2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルベット・ファントムバレット

電話が鳴り響いた。 綾音は内心うんざりしながら対応した。 「お電話ありがとうございます。ハイパーソニックレボリューションの一ノ瀬と申します」 何なんだこの社名は。いつも思うことだ。 「営業の小早川はただいま外出しております。ええ、ええ、はい。…

木枯らしがそろそろ

秋になって、雲は疎らに、空は高くなって、空気は冷たく澄んで、朝の陽射しはキラキラとしていますね。通勤電車の窓から見える景色が、とてもキラキラとしています。 そう、まるであのひとのように と言うのはあまりにも陳腐か。 キラキラとしている まるで…

ルナティック・ファントムブレード

今日は初めて夜に12km走った。 朝と昼に4kmずつ走っているから、今日だけで20km走ったんだ。これは人生初の快挙!まあ、4km1周で、1周終わるたびにトイレ行ったから、通しで12km走ったわけじゃないんだけど…でも嬉しくて、いつもの土曜日のお夕飯にお酒を少…

Love is strong

一度殺したはずの心が、また、まだ燃えさかっているようだ。 あー、何故なんだ。女性と全く何もない人生では無かったなのに。それなりに愛して、傷ついてきたはずなのに。 今回のは、なんでこんなにも大きくて、長いのだろう。 とっくに力尽きたはずの心が。…