ルナティック・ファントムブレード

今日は初めて夜に12km走った。

 

朝と昼に4kmずつ走っているから、今日だけで20km走ったんだ。これは人生初の快挙!まあ、4km1周で、1周終わるたびにトイレ行ったから、通しで12km走ったわけじゃないんだけど…でも嬉しくて、いつもの土曜日のお夕飯にお酒を少し増やして、サラダチキンも増やしたよ!

 

で?っていう。

 

何も無いのだけれど。

 

それまで出来なかったことにチャレンジしてみて、少し嬉しい。そんでセルフプチ打ち上げしてみる。こんなことでも、意外と楽しいものだね。私の人生はあいも変わらず孤独だけれど。

 

はあ。

 

人の世とはなぜこうも無常なのか。

 

単なる個人的な感想ですが…!!

 

はあ。

 

紳士淑女も老若男女も誰も彼も、好きにお生きなさればそれで良かろう。

 

少し増やしたお酒が飲みきれない。苦しい。

 

私を悩ませる恋心は依然として消えない。

 

それでも私は私に諭す。そんなに好きなら、自分に振り向いてもらおうとかしなくていいじゃんて。言うんだ。私の中の何かが。「お前がめっちゃ好きなその人が、同じ空の下、幸せであれば、ただそれだけ良いだろ」と。

 

付き合うだとか、結ばれるだとか、そんなのどうでもいいじゃん。ただのお前(わたし)のエゴじゃん。て。

 

お前の好きな人がお前を選ばないとしたって、それはお前の好きな人が下した決断であり、判断なんだ。それを尊重できないなんて、そんなのは好きでも何でもない。ただのエゴだね。

 

と。

 

つら。

 

なにこれ。

 

何やこの自己批判。つらすぎ。

 

だってめっちゃ好きなんだもん。

 

めっちゃ可愛いし、めっちゃ尊いんだもん。

 

この世で一番可愛くて、この世で一番尊い存在だから、おれの一生をかけて、おれの全身全霊をかけて守りたいんだもん。

 

それじゃダメなの?

 

これって、やっぱエゴなの…?

 

ああ…

 

ああ、、、

 

ああ。。。

 

神様………