2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FINAL FANTASY Ⅳ (DS版)

をやっている。 それもただやっているんじゃあない。 嫌で嫌で仕方の無い、今すぐ自殺しちゃおっかな☆てへぺろ♪とか考えながら仕方の無いように吐き気を催しながら日々仕方が無く生きている現実世界から、その世界へと必死に、まるでオアシスを求める砂漠の…

Dead Demons Destruction

生きているニンゲンと死んでいるニンゲンのどちらがより恐ろしいか? まるで陳腐な問いだろう。甚だ幼稚な問いだろう。 然し乍ら、この問題とも呼べない問題について少しばかり考えてみる。隙間の無い生きる苦痛を少しでも紛らわせるために。朝が来れば目が…

Sweet Nothing

あなたは私のことをわかっていると言うけれど! 私は私のことなんてこれっぽっちもわかってないの! Oh!I feel alone! クロコダイルが蔓延した理由は、安価な割にはヘロイン並みの快感があるからなんだろ?だとしたら、社会人サラリーマンせーかつもそんな…

The Comedown

ここのところおれは鬱病二歩手前くらいのコンディションで、仕事でミスを連発をしまくり、様々な人間たちに迷惑をかけまくり、「スミマセン」やら「ア……ア……」が口癖の日々。しかしまあ、懐かしき自分と言うか、おれは元を辿ればこのようなゲロウンコでした…

Fucking Worthless

「会社、クビだな…」と思った。 今年に入ってから何故だかクソ成績が振るわない営業部が頼みの綱とする大口顧客に対して、おれは数多の失態を犯したのだから。そして、クビならクビで良いと開き直る自分がいた。だって、こんなに自分を消耗して、平日はいつ…