The Comedown

ここのところおれは鬱病二歩手前くらいのコンディションで、仕事でミスを連発をしまくり、様々な人間たちに迷惑をかけまくり、「スミマセン」やら「ア……ア……」が口癖の日々。しかしまあ、懐かしき自分と言うか、おれは元を辿ればこのようなゲロウンコでした、とさ。たまたま昨年だけが稀に類を見ないベストシーズンだったんだなあ。

 

然し乍ら、日々「お願い致します」とほざきながら、その実ヤクザ同然の無茶を押し通してくるシャカイジンとやらにもうガマンのげんか〜い。。。

「お願い致します」と言ってりゃなんでも通ると思ってんのか手前ら。だとしたら、ヤクザと何も変わらないし、アンタらは実際のとこヤクザだよ。あ〜〜あ、怖ひ怖ひ。サラリーヤクザのみなさんよォォォ……お元気ですかァァーーッッ!!?!?

 

って言うのは同じことをほざきながら現場や下請けに無茶を振るおれ自身もなんら変わりないや。

 

はぁ〜〜ぁ死にたい。もうヤダ。結婚だの幸せだの、もう本当にどうでも良いです。カネ?知らねえよカスが!!!と粋がりたいものの、カネだけはやはり重要。。。

 

全てにおいて雁字搦めのようだ。もう何もかもが嫌だ。ただ、明日、目が覚めませんように。それだけがおれの儚い願いです。ああ、明日、目が覚めませんように……