Fucking All Too Fucking Humans

貧乏暇なし程嫌なものは無い。私は現在、年収を手取り換算し、やっとのことで400万を超える正社員である。月の手取りは20万、そこにボーナスをブチ込んでやっと400万ギリ。人間は、人間と名のつく訳のわからない動物どもは、全てが同様に確からしく汚らしく、そして醜い、あまりの醜さにショッキングな性暴力を振るわれた生娘のようにシクシクさめざめと完全なる静寂の中、袖を濡らしそぞろに泣きたくなるくらい醜いことから、こんな状況の私をも息をするように「恵まれている!!贅沢!!」などと罵倒するのだろう。クソも喰らわぬクソったれた汚らしい人間という名の汚物どもよ。これが手前らがガンバって築き上げた「ニンゲンシャカイ」な訳だが、気分はどうだ?「サイコ〜〜!!」って感じだろ?

 

こんな薄給、要するに私は現在30歳を間も無く迎える年齢な訳だが、東京在住で年収を手取りに換算して400万ちょい、どうなんだ。車も買えねえ、家も建てれねえ、女はこの数字を見て屍肉を貪るハイエナみてーな目つきで、ブハブハ臭え息を膣から吐きながら俺を見下し、NOを突きつける。

 

何より、こんな申し訳程度のカネしか寄越さねえくせに、会社や客は私を馬車馬の如く酷使し、好き放題ブヒブヒ喚きながらギャアギャア喚き散らしながら、私は連日日付が変わるまで働き、休日も無い。「間違ってる」なんて言葉をわざわざ口に出すまでもないほど間違っている。幼稚園児ですら直ちに自殺した方が幸せなんだと悟るだろうね。そしてそれこそが正解だぜ。

 

死んでいるより最低な生きている。これはおれがニンゲンである前の何某かである時に犯した大罪への罰なのか?と思わざるを得ない。ニンゲンとして生きているこの瞬間こそが、大いなる神の裁きなのではないか。ニンゲンを殺しても良いだろうか?

 

全ての人間を殺す。全ての人間に不幸を!全ての人間を犯す。全ての人間に不幸を!お前の嫁とお前の娘をバーナーで焼いて、皮膚と皮膚をくっつけてから、狂犬病に罹患した犬どもに犯させる。そしてお前は生きたままミキサーにかけ、そうして出来た元はお前であったドス黒い汚らしいジュースを、バーナーで焼き付けてくっつけてやったお前の嫁と娘に強引に飲ませ、その後に生きたまま丸焼きにするのだ。

 

全ての人間を殺す。全ての人間を殺す。全ての人間を殺す。全ての人間を殺す。全ての人間を殺す。全ての人間を殺す。全ての人間を殺す。両親も殺す。親類縁者みな殺す。そしてお前も殺す。お前も殺す。間違い無く、お前を殺す。殺してやる。絶対に殺す。絶対に、履行に遅延なく確実に、殺す。ブチ殺す。生まれてなんてこない方が良かったって思うくらいに最大の苦痛と絶望を感じるまで嬲って殺す。絶対に殺す。殺す。殺す。殺す。殺す。殺す。殺す。殺す。殺す。殺す。