2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉と野菜が無限に盛られたラーメンを食べたい

私は独身だ。いまは30歳で、このまま10年、20年と時が過ぎたら、世を騒がせた凶行を行うおっさんになっているのかもしれない。そんな恐怖がここ最近募っている。 独身であるのなら、死に場所とか死に時とかを自分で見定めなければならないのかな、とか思う。…

毎日欠かさず走るのなんのためやねん

最近、お金と女性に対する欲望が凄まじい。そして、その自身に湧き立つ不穏な欲望の現れに驚きつつも、それを鎮めようとして、私の生まれもったネガティブな性格もメキメキと成長していく。おかげで近頃は気分が良くない。鬱々とした気分である。 このような…

座ると音の鳴る椅子に無限兆回座るこども

非モテを自称することは、或いは自身を卑下することは、社会に参画するにおいて、何ともリーズナブルな、と言うかチープな名刺代わりのようなものなんじゃないかと思ってきた。社会に参画するということは、無限のような数の他人に関わることになるわけだけ…

雨の日にスニーカーで走るのは、スニーカーが濡れるから嫌なんだ

こうして特定の白紙につらつらと自分の心境を吐き出すから、そしてそれを目にするから、気持ちが憂鬱になるのでは?と、過去にSNSをやっていた時のメンタルの乱れ具合を思い出してみたりします。でもまあ、今の自分がなぜ憂鬱かなんて、きっと永遠に分からな…

夏だ!東京だ!えちえちなギャルとえちえちなことしたい!

30歳という節目を迎え、27歳から普通になっていた精神が、再びメンのヘラとなりて、折れようとしているのをひしひしと感じています。主な原因は仕事でうまく結果が出せてなくて、自分に自信を失くしていることなのですけれども。営業だからね…。数字が全てさ…

糖質制限をしているせいだと思うけど、無性にコメダ珈琲のシロノワールが食べたい!!

「東京には何でもあって、何にも無い」みたいな言説を数年前からたまに耳にします。初めてそれを聞いたのはSNSの若い女の子からだったかな。それから今に至るまで、そのような意見を断続的に耳にします。個人的にはわかるようなわからないような…と言う心境…

「ドラゴンクエスト ユアストーリー」に対するレビューを見ていて思ったこと。

「ドラゴンクエスト ユアストーリー」に関しまして。 私はどちらかというとドラゴンクエストよりはファイナルファンタジー派で、特にファイナルファンタジー5は今でも記憶の浅瀬から深海に渡って強烈に、巨大に、果てしなく、途方もなく残り続ける、人生にお…