仕事も恋もとても辛い!!どうすればいいの〜

そして生きること自体がね。

 

恋ってなんでこんなに無駄なんだろう。

 

恋された側は何のメリットも無いし、ていうか何もしてないのにデメリットを被る可能性の方が高いし、した側はなんか意味不明に辛いし。なに、これ?デバッグ不足により露見した人体における致命的なバグか?

 

無駄にあれこれ考えているけど、未だ効果的な解決策は見出せぬまま、激烈に巨大で辛い感情の重圧と、食欲不振や手の痺れ等の具体的な身体的不具合に悩まされている。

 

恋の病とは言うけれど、なかなかどうして、深刻な病理ですねこれは。原因が当人にはよくわからないことも含め、病理に似ている。いや、その辺の病理の方がまだ原因や対策は調べることができる分、まだ良いのかもしれないな…

 

なぜ人間達はこのような、ともすれば単なる深刻な精神的病理とも言える現象を賞賛するのだろう…

 

くそっ!ただただ辛い。なんなんだこれは。対象に対しても何らメリットがねえ。こんな無駄なことがあるかよ…!合理主義を気取るわけでは無いにしても、甚だ非合理だ。この感情。

 

いったいおれがこんな感情に襲われて、地球上のありとあらゆる存在の中のどれが得をするというのだ…。

 

くそっ…、ただただ辛い。ただただ辛い…。ただただ、辛いよ〜〜。もうやだ〜〜。なあーんにも考えたくないー!!!何もしたくないー!!!

 

しにたい。

 

 

これはただのわるいゆめなの。だから、はやくめをさまさなきゃなの。。。

 

ああ、本当に神が存在するのならどうか、このひたすらに辛い悪夢から今すぐに私を目覚めさせてください。

 

あー、マジで悪魔が存在するのならいっそ、この心臓ごとこの恋心をブチ抜いて、いますぐおれの息の根を止めてくれ。

 

涙は止まらないのに、泣きたくて仕方がないね。なんなんだこれは。本当。

 

ああもう、だれかほんとたすけて