2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事も恋もとても辛い!!どうすればいいの〜

そして生きること自体がね。 恋ってなんでこんなに無駄なんだろう。 恋された側は何のメリットも無いし、ていうか何もしてないのにデメリットを被る可能性の方が高いし、した側はなんか意味不明に辛いし。なに、これ?デバッグ不足により露見した人体におけ…

ギャヴレットの冠

タイトルに特に深い意味はなく、単に好きなソシャゲのキャラが使う技名である。 これまで数回にわたってグダグダと書いてきた、あくまで個人的な、あまりにも個人的な、いわゆる恋心について。 率直に述べると、私の理性は完璧に敗北した。 今日は特殊なタイ…

とある恋愛感情と希死念慮、および理性と思われるものに関して

このことは私自身にとっても非常に意外な出来事であったことと、どうやら私自身が、過去の記事において自分で書いたことをいとも簡単に忘れ去っているくさいので、いつかまた私がこの記事を目にする時のために、いわば備忘録的に残しておこうか。確かに、人…

短編恋愛小説「ウェブ翻訳機能を3回通じて発生したよくわからない言葉の羅列」

この恋心を鎮めるために、短編恋愛小説を書こう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あやねは、自室のベッドの上に寝転がり、スマートホンをいじりながら、あることに気づいて、びっくりしながら深いため息をついた。 「ええ〜〜。あの2人が実は…

スーパーでいちいち「3円の袋をください」と言うのが当たり前になっている

まずはこんな誰も見ていないブログを訪れてくれた貴方に、感謝の意を述べたい。よくここに辿り着いてくれました。ありがとうございます。そして貴方はおそらくどの記事をも読むことなく、0.2秒後にはここを去っている。 人生の目標を見失ってしまったようだ…

備蓄用に買ったサラダチキンと納豆が、購入から7時間程度であまり良くない感じになっていたため、結局食べてしまった。

あのね。あのね。ある日ね、つよいつよいたいふうがきてね、でもね、まえにもつよいたいふうがきててね、今回のはそれよりも強い台風だと気象に見識のある人間達やメディアが報じている。だからね、みんなね、そのときのこととかおもいだしてね、みんなね、…