Love is strong

一度殺したはずの心が、また、まだ燃えさかっているようだ。

 

あー、何故なんだ。女性と全く何もない人生では無かったなのに。それなりに愛して、傷ついてきたはずなのに。

 

今回のは、なんでこんなにも大きくて、長いのだろう。

 

とっくに力尽きたはずの心が。

 

あのひとがこの世で一番かわいく思える。あのひとがものすごく尊くて、自分の全てをかけて一生大切にしたい。

 

なんだろうこの感情。

 

身体を重ねたいわけじゃないんだ。いや、そういう欲望もあるのだけど、それ以上にただ、あのひとがひたすらかわいくて、尊い

 

それだけの想いで、涙が止まらない。

 

なんなんだこれはマジで。人生ではじめてだ。

 

ただただかわいくて、愛おしくて、尊くて、大切にしたくて、それだけで涙が止まらない。わけがわからない。おれはついにおかしくなってしまったのだろうか。

 

この恋心を乗り越えることが出来たと思っていたのに。

 

この世で一番あのひとのことが大切だ。他の何にも代え難い。

 

なんであのひとの笑顔を見るだけで、こんなに幸せで切なくて、悲しい気持ちになるのだろう。

 

もうだめだ。理性はどこかへいってしまったのか。

 

なんであのひとの姿を思い浮かべるだけで、こんなにも愛おしくて、涙が止まらないんだ。

 

助けてほしい。

 

ものすごくつらい。

 

あのひとのことを想うだけで、ものすごく幸せで、ものすごく切なくて、ものすごく悲しくて、ものすごくつらくて、ものすごく愛おしくて、ものすごく尊い

 

なんだこれ。同じことしか言ってねえ。

 

ああ

 

もう何も考えられない

 

どうなってしまうのだろう。どこへ行き着くのだろう。

 

ただ、あのひとの姿を、あのひとの笑顔を見られなくなる時が来ることだけが、ものすごく悲しくてつらい。

 

ああ

 

神様……