Sweet Nothing

あなたは私のことをわかっていると言うけれど!

私は私のことなんてこれっぽっちもわかってないの!

Oh!I feel alone!

 

クロコダイルが蔓延した理由は、安価な割にはヘロイン並みの快感があるからなんだろ?だとしたら、社会人サラリーマンせーかつもそんなもんじゃねえの。性活じゃあない。

 

なるべく安価でなるべく最大限の快楽を!なーんてさァ。。。そりゃ、なるべく安価で、なるべく自分は何もしなくても、精一杯頑張る業者に仕事出すじゃんね。

 

何なんだろう、これ。

「営業」って言って良いわけ?

営業のカミサマ、おせーて。

 

いつでも生で中出しさせて、美味い料理も作ってくれて、養ってくれるような女性なんて、激モテですよね。そりゃあ。

 

はあ。

 

私はもう疲れた。そしてこれは、決定的な疲れ。一度ヘロイン、やってみたら?どうせこのまま生きていたってさ。

はあ。

 

おれはクロコダイルになるために働いてるわけじゃない、はず……。同様に、いつでも生で中出しさせて、美味い料理も作って、なおかつ男を養うニンゲンのメスの方でも無いぜ。チンコついてる方さ。チンコついてる、ひたすらどうしようもない、チンコついてるほう。