Hell is empty and all the devils are here

新年早々の病床である。大したことは無いものの、気は滅入り、ぼやきたくなるのが人情というものだろう。タバコも酒もNS風俗もやらずにこの激務をやれと言うのか、おお神よ!仏よ!Gimme a break! Have Mercy! Not a kitkat!てな具合だ。

 

ここで人間の誕生の歴史を復習してみよう。訳のわからない臭い汚ったない、セックスするしか能のない哺乳類から進化しただとか、訳のわからないアダムとイブだとか、諸説があるが、現在のところ最も信用できる説は、地獄から悪魔が全員抜け出して地上に住み着き、悪魔なので棒に巻きつけたコンドームにファックユーしながらゴム無しセックスをして殖え散らかしたと言うものだ。

 

ちなみにアダムとイブが楽園から追放された真の理由は、蛇に化けたサタンが上野の裏ビデオ屋からパクってきたイザナギイザナミの無修正セックス動画を2人に見せ、それを見たアダムとイブが見よう見まねでセックスしようとしたところ、アダムが間違えてイブのアナルにペニスを挿入してしまい、イブが激痛に悲鳴を上げ、神が飼ってた文鳥のピーちゃんが驚いて逃げてしまったからである。

 

神はピーちゃんのことがとても大好きであったし、訳のわからない土塊より生まれたる棒と穴のアナルセックスの悲鳴で逃げ出したとなっては、それはそれはやりきれない心境だったのだ。後に神はピーちゃんを悼んで「Last Goodbye」と言う曲を発表し、天国で700万枚にも登るセールスを上げた。なお、ピッチフォークではかなりの低評価を喰らっている。

 

しかしまあ、私も御多分に洩れずSNSをやっているが、これほどに人間が空間に集まり、社会をやっていくとどうなるかを克明に見せつけてくれるシロモノは中々無い。日々、頭の悪いチンポと脳が溶けてる膣の、ウンコ垂れ流しのようなしょうもない、しょうもなさすぎて形容するものが何もない。嘲り、罵倒、侮蔑、嘲笑、高慢、不遜、傲慢、強欲、嫉妬、憤怒、暴力…。7つの大罪を司る悪魔どもですら真顔で引くレベルであり、これこそ人間は人間ではなく悪魔だと言う証拠になるだろう。マッチングアプリもひどいもので、膣とチンポの品評会、さながらモンドセレクションならぬチンポセレクション、あるいはさしずめミシュランならぬ膣ランと言った具合である。

 

しかしまあ(2nd Ignition)、現実社会もSNSも本質的には変わらぬ、百鬼夜行絵巻であり魑魅魍魎の乱痴気騒ぎ、地獄の鬼どもによる灼熱溶岩ビーチバレー大会であり、一刻も早く鬼太郎の下駄だとかかめはめ波だとか波動砲が必要とされるところであるが、現実社会の唯一の救いは、孤独になれるところだな。

 

しかしまあ(Advanced 3rd)、SNSでも孤独になれるんだよな。こんな風に。私は鳥。鳥よ。鳥よ。鳥たちよ。ピピィ〜〜ッ