コンビニで売っている、別途買ってサラダにかける用のシーザードレッシングってカロリー高いけど結構美味しくて買ってしまう。

8月の中旬くらいは何だか気持ちがすごく高まっていて、六本木のキャバクラに1人で行ってこじんまりとしたウェイでもやろうか、自分1人だけの空間に縮小したプチパリピになろうかとか思っていました。風俗に行こうかな、とかね。あと、LINEに残存している女性のアカウントに片っ端から「元気?」と送って、ワンチャン飲みからのワンナイトラブロマンティックセックスに持ち込み、文字通りの精子スプリンクラーになりたいなあ。とかね。文字通りの精子スプリンクラーになれたら、楽しいだろうなあと思っていました。毎日女性の股間に存在している、所謂「膣」と呼ばれている器官に、オチンチンを挿入したらさぞかし気持ち良いだろうなあ。毎日そんなことが出来たら、本当に人生は、日々は、楽しいだろうなあと思っていました。快楽の刹那の連鎖が永遠の楽園、悠久の天国になるんだね。有給休暇を永遠に取得したい。

 

もはや、すっかり秋という感じがする。つい数年前までは、10月の終わりまで東京の夏は続くのだと感じていたけど、私も東京に調教されたものなのでしょう。早く人間社会からの調教も完了したいものですね。

 

もはや、すっかり秋という感じがして、冒頭の、性欲のケモノのような昂りはどこへやら。いまはただ、絶望と不安と希死念慮に支配された、ただの死にそうな弱々しい土塊と化しています。

 

早くちゃんとした人間になりたいなあ。

 

続きます